見出し画像

ユーチューバーって凄いなって感じた話。



たまに見る、姪っ子が踊るパプリカの動画で癒される。



こんにちは、葵屋クザンです。



今年の頭に何となく見たのがキッカケで、今も見続けてるユーチューバーがいます。


本気と書いてマジ

最新の動画です、気になる方は見てみて下さい。



noteで毎日投稿を始めるようになってから、YouTubeで毎日投稿をしているユーチューバーって改めて凄いんやなって思うようになりました。



毎日投稿されてるユーチューバーの中でも特に「水溜りボンド」は凄いって思いますね。

何が凄いって、2015年の1月1日から現在まで1日も休むことなく毎日動画をアップしてるところですよね。



ホンマに。



このクオリティの動画を毎日企画して、撮影、編集も自分達でこなしてるんですからね。



本チャンネル以外にもサブチャンネルも毎日投稿してはるから、実質毎日2本投稿されてるってことですもんね。



何回も言いますけどホンマに凄いです。



自分やったらYouTubeでの毎日投稿は無理ですね。



毎日、noteのネタ考えるだけでも必死なのに、それに加えて撮影編集もせなあかんなんて絶対に無理。(笑)



最初はユーチューバーって好きなことしてお金稼げてええなーくらいに思ってへんかったけど、自分がnoteで毎日記事を投稿することで、毎日何かを生み出す苦労が知れて、決して楽してお金稼いでる訳やないんやなって言うのが改めて分かってよかったなと思いました。(元々、ユーチューバーに対しての偏見は無いんですけどね。)



おわり。



ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!


サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。