見出し画像

ハットピンレディオ #22 2020.8.30

K-mix(静岡FM)8/23(日)5:00〜5:55、青木慶則とQuinka,with a Yawnの「ハットピンレディオ」、22回目の放送内容です。今回のテーマはざっくりと「夏」。リスナーの皆さんから夏の思い出を伺いつつ、僕らの夏のエピソードも。Quinkaの選曲やみなさんからのリクエストのおかげで、トークだけでなく音楽面でも夏一色に染まりました。

<構成・選曲:Quinka / 編集:青木慶則>
Song-1:レキシ「GOEMON feat. ビッグ門左衛門」
Talk:夏の夜に学校に忍び込んだことなど
Song-2:YUKI「夏のヒーロー」
Song-3: Quinka,with a Yawn「HEART BEAT」(Tahiti 80のカバー)
Talk:夏の海、帰郷に関するエピソード
Song-4:ピチカート・ファイヴ「サマータイム・サマータイム」
Song-5:アントニオ・カルロス・ジョビン, ハービー・マン & ジョアン・ジルベルト「One Note Samba 」

Talk:クロージングトーク
Song-6:Small Circle of Friends「波よせて」

この8/30放送分のラジコはこちら。エリアフリー(有料)&タイムフリーでどうぞ。(聴取期限:9/7 4:59。1度聴き始めた時点から24時間以内。)↓

番組では皆さんからのメッセージや曲のリクエストをお待ちしています。ただいま募集しているメッセージは、「静岡県内のおすすめスポット」、そして「夫婦喧嘩」「パートナーのこんなところが嫌いだ」について。とくに静岡県の方、まだあまり集まっていないので、ぜひお待ちしてます!そのほか、どんなことでも構いません。こちらのメッセージフォームから、もしくはhatpin@kmix.jpまで。

Apple Music、Spotifyのプレイリストも追加しました。(曲ごとの登録の事情により、オンエアした曲のすべては表示されませんので、ご了承ください。)



この記事が参加している募集

夏の思い出