見出し画像

gardener mikiの美容室の寄せ植え  12

この冬の時期は、葉牡丹が元気なのでチョイスしてみました

最近ではバラのようにくすんだダルトーンの色味のものもあり
シルバーと相性が良いのだ

https://www.instagram.com/reel/CX2h5QboUuv/?utm_source=ig_web_copy_link

寄せ植えをしていると、

いつも綺麗ね、あら、可愛い、 などと声をかけていただく
とても嬉しい

また、美容院多いわね〜 また増えたわよ〜 など
多分お花屋さんだと思って、話し声が聞こえてきたりもする


このタイミングで、活気があったら、自分だったら 気になってしょうがないですよね😊

価格で選ばれるより

価値で選ばれたい

美容室が街の原動力になれるように😊


この記事が参加している募集

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします