bridal report vol 21
雨の日のロケ撮影
ロケの天気は本当にイメージを大きく左右する
またそれも味方につければ、一生の思い出になるのだ
このくらいだと、撮影を続けるか判断に迷いますね😂
ただ厄介なのは風
そうは言っても大事な一日、そして、一生物の一枚のために
続行の判断😊
雨が降っているのであれば雨粒を写せばいい😊
そうです
ここは
こんな雨の中でも花嫁渋滞 が起きる 東京駅
今の時期、イルミネーションも綺麗な為場所取り合戦😂
ただ、ノスタルジックで人気があるのも納得です
新郎新婦の後ろからストロボ、新婦に向かってLEDのライトの至ってシンプルな
ライティングです
一眼使っている方なら、なんとなく想像できると思います
綺麗に撮れるだけではダメで、どう心に残るか😊
まさに総合格闘技のセンスぐらいたくさんの準備が必要です
ここからは勝手な美容室経営にこじつけ😄
⭐️H&M
⭐️dress
⭐️小物たち
⭐️カメラ/mov
⭐️ライティング
⭐️アテンド
⭐️プロデュース
⭐️運転
それぞれに準備があり、後片付け、データ、制作物の納品までたくさんあります
気がつくのが美容室の流れそのもの
つまり、流れの仕組みがわかれば、お客様のセレモニービューティーも
プロデュースできる
これを実践できる体質があることで美容室、美容師は
可能性が増すのは明らかだ
美容室がもう一歩踏み出しパイを広げるためにこのブライダル の業界、美容家電を含む、化粧品の業界、予防、介護、医療の業界、飲食の業界、不動産、建築業界、教育業界とのサークルをどう組んでいくかにかかっている(他も可能性しかない)
そこで必要なのが、ハイブリットな美容師が必要なのだ
デザインもでき、他業種とも交われるハイブリット
そんな美容師たちはパラレルワークを楽しんでこなせるのだ
そこに顧客の信頼が集まり、そのデータは、信頼と共に信頼のある企業と
シェアされていく。
その過程で美容業界だけで通用するセンスだけでは、は初めから使い物にならない
お客様の悩みを解決するのと同じようにタッグを組むサービスの悩みを理解し
アップデートできるかどうかが大事な気がする
ワンちゃんの心も掴むのだ
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