見出し画像

Design your life.(人生をデザインしよう😄)

今年の自分テーマ
34年目のvisage(美容室)はスタッフの年齢差が
大きくなってきました😄
お客様の年齢の幅も出てきました😄

経営を続けていく時に
長く続かないポイントがあります

『変化ができない』
『変化しすぎる』

すごくシンプルで

⭐️戦術は変化していい、
むしろ、変化しなくてはいけない

⭐️経営理念・パーパスは変えない事

これが、続けるコツだ!!

一人で経営している方も
組織で経営している方も、
この、シンプルなことを、
見失わない方がいい

価値観がどんどん変わっていく時代で
客観視を見失い sns、YouTubeで、
見た情報だけで、
変えてはいけない理念を変えてしまう。

この厄介なウイルスに罹患しないように

変化しながらも価値観で繋がると
年代の差は関係なくなる😄

チームの強さをvisageで
個人の可能性をド)souriant psoで😄









この記事が参加している募集

オープン社内報

自分の経験をこれからの美容のプロを目指す方、経営者として頑張る方のヒントになればと思います。実践した有意義な情報をできるだけわかりやすく書いていきます!よろしくお願いします