2/4日記

先日伺った法人先に、覚悟決めて転職して仙台行ったんだからそっちで客増やせよ。と言われました。
その時はえっ!と驚いてタジタジになってしまいましたが、後々考えたらめちゃくちゃイライラしてきてなんでそんなこと言われなきゃいけないの?てゆーかてめーが悪いんだろ?と時間が経ってからどんどん怒りが込み上げてきています。現在進行形です。
明日ナイターでボード行くからいいや!楽しもう😊←あ!今長所のひらきなおりが出ましたー。

えーっと、前に部屋を掃除した時にいらない服を整理してセカストに持ってったんですが8割が売り物にならずに返品されてしまいました。
めちゃ大きいレジ袋4個分くらいの服を持ってって4個とも返されたのでめちゃくちゃ恥ずかしい思いをして帰ってきました。
後日知り合いにその話をしたら万代書店なら全部引き取ってくれますよーと教えてくれたので今日行ってきました。
こちら側の気持ちとしてはもう、値段はいいからとにかく全部引き取ってくれ!!が本音でした笑
万代書店では無事全部引き取ってもらうことごでき、1300円ほどお金になったので一食分のご飯浮いたーらっきーって感じで帰ってきました。

ローランドが同い年で、帝京高校出身でことを最近知り、帝京高校に知り合いがいたのでローランドについて聞いてみたら、一緒に撮った写真が送られて来ました。凄ーいと最初は感心してたんですが、一緒に写ってる友達がどう見てもローランドと同い年に見えなくてしかもお笑い芸人の和牛にめちゃ似てて途中から笑えて来てしまったのは秘密です。

今日はしょうもないことばかり書いてますが、こんな感じで終わります。
最後まで見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?