見出し画像

2度目の休職日記14

もう14も経ったの?こわい
でも休みしんどいから仕事に戻った方がいいのかもしれない。

今日は実家に帰って話とかしました
でも特に進展とかはなく、まあ当たり前なんだけど
私の気持ちが少しでも前を向けられれば、
少しでも前向きになれたらなあ

なんか他人だよりにしている気がして
良くなるのは自分なのにね
自分が良くなろうとしないとなのに

だから楽しいなとか心震える的なものを見つけたいと思うんだよ、人生楽しいみたいな
そういうのがないからさあんまし、、、

今日面白いと思ったこと
マユリカのラジオ聞けたこと

やったこと
仮面ライダーがいむ1話を見た
マユリカのYouTube見た
ラランドのラジオ聞いた


他人が自分のことばかり話ししてるとか、
逆に他人が自分のこと責めてるとか、全然そんなことないから
存在理由がないとかそんなんないから
そういう考えが浮かぶわけじゃないけど、
とりあえず、無気力かもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?