税理士さん依頼

昨日税理士さんと困ってること、分からないことを話し合いしながら、まずは創業融資のお手伝いをしてもらうことになりました。

創業計画書や資金繰り表、終始計画書などは自分なりにはかなり書き上げてきたつもりでしたが、色々ツッコミどろこも満載で、専門家の修正が必要と課題が見えました。
専門家のフィルターを通して、最初にしっかり計画を決めて、そのための融資も予定通りゲットするってのは、大切なことだと思ってました。

お金はかかっても専門家に任す事は大切ですね。

#訪問看護 #開業 #創業融資 #税理士 #税理士さんと初めてお話しする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?