見出し画像

今年はおうちで!

CMでたまたま見かけて、思わず声が出ました。

今年は、おうちで!絵本ミュージアム。

過去に何度か行ったことがありますが、絵本から飛び出した大きなオブジェや体験コーナーは、大人も夢中になります。絵本を五感で楽しむイベントです。

今年は、新型コロナの感染拡大防止のため、美術館での開催は中止。
おうちにいながら絵本の世界を楽しめるように、オンライン開催となったようです。
スタートは、8月14日(金)から!

参加型コンテンツもあって、安心して楽しめそうですね。

展示は、2021年3月31日(水)までだそうです。

※illust by:Tossanさん / イラストAC

最後まで読んでいただきありがとうございます!少しでもお役に立てたら嬉しいです(^-^) いただいたサポートは、他の誰かのお役に立てるよう使わせていただきます。 P.S. 「♡」←スキは、noteユーザーじゃなくても押せますよ(^-^)