見出し画像

プロフィールを2年ぶりに更新してみる

以前のプロフィールはコチラ

プライベートもお仕事も更新した2021年

プライベート
社会人1年生♂・高2♀・小2♂の3人の母/シングルマザーになりました/12年間小・中学校のPTA本部役員続行中/食べることと寝ることが大好き/ペーパードライバーを卒業しました

会社でのわたし(所属が変わりました)
GlobalB所属/営業職/ウェビナーとかで話す人/kintone好き/アプリデザインスペシャリスト/TOCジュニアインストラクター/PCAインストラクター

プライベート+α
お仕事の枠なのかプライベートの枠なのかよくわからないけど、個人事業主にもなりました。GlobalBは複業OKなので個人でもお仕事受けております。
最近やってるのは以下の3つ〜。
・kintone構築&アフターサポート
・ネットショップ構築サポート&レクチャー
・SNS活用支援

あとは、コミュニティ系にも属しています。
kintone Cafe 佐世保運営/kintone Cafe福岡運営/kintone Cafe JAPAN2021 運営/kintone Cafe事務局スタッフ(どんだけkintone Cafe好きなんww)
最近ボードゲーム部というのにも入りましたな。
NATIONALECONOMY、宝石の煌きなどオンラインでボードゲーム楽しんだり、そこから派生して家でもボードゲームやってたりします。

わたしとはどんな人か

クリフトンストレングス(ストレングスファインダー)

ACS診断(コミュニケーション診断)

紫微斗数鑑定(生まれた時間で知る東洋占星術)


いろいろなアウトプットツールたちは変わってません。

なぜ、プロフィールのURLを貼ったのにツイートが出てくるのか…


そして、こちらも。
自分がアスキーとかに載ったりすることなんてそうそうないので再掲。

kintone公式ユーザーズイベントkintone hive fukuoka vol.4登壇記事です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?