見出し画像

〈上映の思い出マンガ〉御成座編③(ラスト)

前回のマンガ↓

秋田の御成座さんでの上映の思い出その③です。

画像1

画像2

画像3

Twitterで絵看板の写真見たときは本当に感動しました。

(実際の絵看板の写真はTwitterで下向さんがアップしてくれると思います。下向さんよろしくお願いします笑。)

再開されたら、実物見に行きたいなー。

御成座さん、元気に遊びに行ける日を楽しみにしています!

次回は池袋シネマロサ編!

御成座さんのグッズはこちらから!(Tシャツが可愛い!)↓

ミニシアターエイド基金(本日23:59までです!)↓

グッズ購入で応援ができる映画館情報はこちら(上田映劇スタッフもぎりのやぎちゃんの記事)↓↓↓

マンガが気にいって頂けたらぜひミニシアターへのご支援よろしくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?