見出し画像

【仕事】ワンダーえほん2022年3月号(世界文化ワンダークリエイト)

(株)世界文化ワンダークリエイト様発刊「ワンダーえほん2022年3月号」環境コーナー「さがしにいこう!だんごむし」のイラストを担当させていただきました。

insta_20220325_ワンダーえほん2白

今も昔も変わらずに、子ども達の人気者、だんごむしのイラストを描かせていただけて楽しかったです。
そういえば、だんごむしに似た虫で、便所虫と呼ばれている可哀そうな虫もいましたよね…。今思えば、「だんごむしはアタリ!便所虫はハズレ!」という扱いは、不憫極まりなかったですね…^^;

この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?