見出し画像

【仕事】ザ・てつにぷれす2021年9月号(東京都鉄二健康保険組合)

東京都鉄二健康保険組合様発行の機関紙「ザ・てつにぷれす(2021年度版)」表紙を担当させていただくことになりました。(年度内3回発行)
東京都鉄二健康保険組合に関連する会社や、工場の社員様に配付される冊子だそうです。

てつにぷれす9月号2

毎号、「季節と動物」をテーマに描かせていただきます。
9月号のテーマは「お月見するうさぎ」です。
今年の十五夜は、9月21日(火)だそうですよ。雨の多いこの頃ですが、ぴかぴかのまんまるお月さんが見られるといいですね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?