ようやく髪を切ったよ


化学物質過敏の私にはセンス"感覚も感性も"の似た美容師さんが必要で、567騒動を越えて昨年お世話になってた美容師さんに再会!
遠いのと私自身体質的にタイミングが必要なのとあって、ちょくちょくは行けないけど、昨日やっと行ってきました。やっぱり、髪を整えると気持ちも上がりますね✨
(アラフィフの私が自分の顔を晒すのはいいのかどうなのかわからないけど…コンプレックスもありますし…ただ、昨今の美容整形あるあるでしょ晒すなら〜みたいな雰囲気を壊したいのよ😂
年齢もコンプレックスも愛すべきこと、特徴として愛でたらいいじゃない?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?