見出し画像

よしみのスタイリング剤

皆さん、こんにちは。
本日も暑いですが、お互い熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね。

さて、最近私が使っているスタイリング剤は寝ぐせ直しにProstyle モーニングリセットウォーターとスタイリング剤にいち髪のスタイリングシリーズを使用しています。

Prostyle モーニングリセットウォーター

スムーズタイプ

これを使用していると髪がさらさらになります。シトラスハーブの香りがします。


モイストタイプ

本日からこれを使用しています。しっとりとした髪になりますが、さらさらタイプしか使用したことがない私には少し物足りない気分。笑
アロマローズの香りがします。

UVカット・湿気コントロールなどが出来ますし、おまけに髪に花粉が付きにくくなるのがいいですね。
モイストタイプの方はリピート決定ですね。

いち髪 スタイリングシリーズ


ヘアキープ和草スティック ナチュラルキープ

これを使用しているとまとめ髪をキープすることが出来ます。しかし、埃や抜け毛が付くのが難点。
シャンプーで落としやすいのがいいですね。
スーパーハードタイプもあります。


IMG RELAX ベースメイクミスト

これはお茶の香りがします。基本、休みの日に使用しています。


和草クリーム

これはリセットウォーターを使用した後、髪に付けています。しっとりまとまっていますね。
おまけに髪がベトつかないのがいいですね。

これもUVカットや湿気コントロールなどができるのがいいですが、値段が高いためリピートするかどうかは分かりません。
財布と相談しながら考えたいと思います。

最後まで読んでくださってどうも有難うございました。

それでは。又書きます。

この記事が参加している募集