見出し画像

最高な誕生日

7月3日、私は43歳になりました。43歳最初の日は主人とデートをしました。

始めに某ショッピングセンターへ行きました。



まず、ユニクロにてUT(Cats are Perrfect!)のTシャツを2着とショーツ2枚を購入。GUにて気に入ったものがあった為、ウエストギャザーロングワンピースのMサイズを試着したが、サイズがぶかぶかで合わず、Sサイズを試着をしたらサイズがピッタリ合ったのでそのまま購入。

次にセリアや靴下屋をぶらぶら回ったが、特に気に入ったものがないため、購入せず。(笑)



最後に本屋へ寄って、詩歩さん著書の「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」「新日本編」と「ガイド編」を購入。早速、ゆっくり読んでいます。

某ショッピングセンターを出発してから夕食はバーミヤンにて私は五目焼きそばと餃子・ごはんセットと主人は担々麺と餃子・半チャーハンセットを頼み、少しシェアをし合いました。(笑)
味はどれも美味しかったな。

最高なバースデーデートになりました。又、行きたいな。

画像1

画像2

P.S. どうぶつの森 ポケットキャンプをやっている途中、沢山の動物たちにお祝いしてもらいました。
そして、FBでの誕生祝いメッセージ、どうも有難うございました。返事はゆっくりしますので暫く、お待ちくださいね。
充実した43歳を過ごせるように頑張りますのでどうか温かく見守ってください。

それでは。(^o^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて