見出し画像

自分じゃないくらいマイナスの状態でした/個性分析セッションご感想

『ここ2,3年は泥沼にいる感じでした』と話し始めた相談者さま。

半年前に息子さんと開業しました。

無料簡易版分析シートお申込みフォーム

開業後に尋ねた占いで、最悪な話しを聞かされ落ち込んでいたそうです。

確かに2年間は空亡時期で注意が必要。

運気の壁がないためエネルギーが上にも下にもブレる可能性あり。

ですが、奇跡を生みやすいチャンスとも言われています。

人間性を試されている時なので、自我を押し通さず謙虚な行動、流れに逆らわない、など意識すると奇跡が起こる可能性も少なくありません。

"動きやすくなった"と最後は満面の笑顔で終了しました。

運気を知るのはリスク回避のためにもとても役立ちます。起こりうる可能性を予測して効率よく楽しい人生を歩んでいきましょう。





サポートいただき感謝です!