見出し画像

「自分も幸せになって周りも幸せ」が本当の幸せですね~個性心理学講座ご感想

個性心理学を夢中で学んでくれている受講生さん。私もそうでしたが、”生まれ持った自分と他人との違い”にハマってます。

受講後にこのような嬉しい感想をいただきました

スッカリ個性心理学にハマってます。自分も幸せになって、周りも幸せ。が、本当の幸せですね。すでに自分が動き始めて楽しいと思えることに幸せを感じて…。自分が変わったからか、周りもなんだか穏やかに見える気がします。

変化に気づく、認識する、感知できることが素敵ですよね。

変化に気づくと、問題に発展しそうなことを早期に対処したり、チャンスを見つけて挑戦する意欲も沸いてきますよね!

自己理解や他者との関係を深める上でも大切なことだと思います。

今までなら”あの人は何を考えているかわからない!”とイライラしていたことも笑いに変わってしまうんです。

この学問を学んでからは、人間関係のストレスはかなり減りました。

なかなか伝えられない心の奥を察することができて、今まで以上に気遣い心遣いがムリなくできるようになったからなんですよね。

相手の背景や考え方を知ることで、その人の行動や反応が理解でき、コミュニケーションがスムーズになりました。

あなたの強みや才能に気づく、個性分析簡易版をプレゼントしています。

ぜひ受け取ってくださいね。

サポートいただき感謝です!