見出し画像

生まれ持った才能を占いとは異なる個性の統計学で解明してみる!

今日の受講生さんとのランチ会は、何気ない会話から、未来が180度変わる予感を感じる特別な時間になりました。

ISD個性心理学でいう子守熊(コアラと読みます)の私は、イメージで考えてイメージで伝えるのが得意な本質をもっています。

ちょっとした会話の中で直感が働くと、そこからどんどんイメージが膨らんでいくのです。

やりたいことが見つからない、強みがわからないといった相談を多く受けますが、過去の経験やこれまで頑張ってきた仕事、スキルを掛け合わせることで、夢が見つかりやりたいことがどんどん広がっていきます。

私もそうでしたが、多くの人が自分のことを過小評価しすぎていると感じます。自分のことは知っているようで、実際には知らないことがたくさんあります。特に、生まれ持った才能は自分では当たり前にできることなので、気づきにくいのです。

誰かに指摘されて初めて「そんなことが?」と驚くこともあります。

そんな私は、相談者様の才能を活かしながら、やりたいことを見つける手助けをすることが得意です!これからも、多くの人が自分の才能を見つけ、夢を実現するサポートをしていきたいと思います。

自分が生まれ持った特性や強みを知りたい方には、こちらがオススメ
無料個性分析シート(簡易版)

個別セッション付個性分析シートのお申込みはこちら↓

サポートいただき感謝です!