見出し画像

「ありがたーい。そのままで良いんだよね」個性分析シートご感想

個性3分類のEARTHタイプの方から”このままで良いんだよね”そんなメッセージをいただきました。

EARTHタイプといえば

・地に足の着いたしっかり者
・自分のペースで頑張りたい
・競争して勝利を目指す

自分の思いをストレートにずばっと伝えるのも、しっかり者と言われる所以ですね。

コミュニケーションの取り方も3分類の個性で異なります。

自分のタイプを知ることで周りとの違いに気づくことができます。

強みや自分らしさを再認識できる分析シート、もう受け取っていただきましたか?

この機会にぜひ受けってくださいね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,907件

サポートいただき感謝です!