見出し画像

自力整形!自分の顔が好きになれる!若さの秘訣は表情筋トレーニング!

表情筋トレーニングとは、顔にある約60の筋肉の正しい使い方をマスターし鍛えたりストレッチを行っていくトレーニングです。

表情筋トレーニングの効果

うれしい美容効果

  • しわ・たるみ改善解消

  • リフトアップ

  • 小顔効果

  • 目のまわりのたるみ改善解消

  • ほうれい線解消改善

  • むくみ解消

  • 目力アップ

  • お肌のハリ艶トーンアップ

美容効果だけじゃないこんな効果も♬

  • 語学力向上

  • 免疫力アップ

  • 脳の活性化

  • 滑舌が良くなる

  • コミュニケーション能力アップ

  • 自己肯定感アップ

  • 豊かな表情

  • 自然で素敵な笑顔

表情筋トレーニングがおススメな理由

表情筋トレーニングは、美しく健康的な肌を作り、若々しい印象を与えるために、非常に効果的な方法として注目を集めています。表情筋を鍛えることで、表現力が向上し、より多くの感情を表現することができるようになるため、コミュニケーション能力の向上にも役立ちます。また、ストレス緩和にも効果があり、メンタルヘルスの改善にもつながるとされています。


私の変化

表情筋トレーニングのポイント

表情筋をやわらかく!

顔の筋肉表情筋も身体の筋肉と同様に凝り固まります。
しっかりとほぐしてからトレーニングを行うことで効果がさらに期待できます。

さらに!

表情筋を柔らかくすることで、自然で魅力的な表情を作ることができ、相手に違和感を与えずに豊かな表現ができるようになります。また、表情筋をゆるめることでストレスを緩和させる効果があります。

顔面麻痺だったワタシも自力整形に成功!

表情筋トレーニングの効果、トレーニングのポイントを執筆


電子書籍出版ベストセラー獲得11冠


見た目と心の変化を促し笑顔で小顔になろう!

正しい表情筋の使い方を知り、簡単なトレーニングで自分の顔を好きになる!

表情筋トレーニング一緒にやってみよう!

表情筋をやわらかく❣️笑顔で小顔 | 見た目と心の変化を促す小顔美容💓いわきあゆみ💓(大阪・豊中)対面&オンライン/養成講座 on Instagram: "マスクを外すのがこわ〜い🥲あなた! 一緒にやってみましょう♬ ⁡ ⁡ 大丈夫! お顔の筋肉はとーっても小さいです! ⁡ ⁡ 今から鍛えてあげれば 1ヶ月後には お顔グイーーン!と引き上がっていますよ♬ ⁡ ⁡ 『リフトアップ♬』 ⁡ ⁡ 自分の変化を楽しみに 続けてみてね♬ ⁡ ⁡ 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 いわきあゆみの『小顔美容』とは 𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠𓇠 ⁡ ・フェイスマッサージ ・筋膜リリース ・頭皮美容 ・姿勢改善ストレッチ ・表情筋トレーニング ⁡ などを組み合わせた 変顔🤪するけど、そこまで無理して🤪しない トレーニングです😊 ⁡ 普段、あまり意識しない 『顔の筋肉』 ⁡ コチラを意識して動かすことで 血行が良くなり リフトアップやしわの改善など うれしい効果が期待できます☺️💓 ⁡ ⁡ ただし! 無理に動かす事は⚠️危険です ワタシがよく生徒様にお伝えするのは 『がんばらないで』 え?😳ってかんじですが ココがとっても大切だと ワタシ自身が変化に至るまでに 感じたこと ⁡ ⁡ とはいえ 『がんばらなくていい』 『やらない』 この2つの意味は全然違いますよ🤗 『がんばらずに継続』 することが変化への最短方法なのです🤗💓 ⁡ ⁡ 𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃 ⁡ ⁡ 🍀ご覧いただきありがとうございます🍀 小顔美容講師いわきあゆみです ⁡ ⁡ 病気で顔を手術後【顔面麻痺】だった私🥲 表情筋トレ+セルフエステで症状改善❣️ みるみる変わり『整形級』変化❣️ ⁡ ⁡ ⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝ ⁡ 12/23 📚\Amazon Kindle/📚   電子書籍出版! ベストセラー👑 各カテゴリー11冠🥺💓 ⁡ ⁡ 色々なピンチからの復活で今のわたしがいます🥺 自分次第で顔も気持ちもまわりの人も変わる🥺✨ 読んでいただけると嬉しいです💓 ⁡ ⁡ Amazon unlimitedの方は 無料でダウンロードしていただけますよ🤗 ⁡ ⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝⸝ ⁡ ⁡ 💓笑顔で小顔に💓 ⁡ ⁡ ほんの少し🤏の努力で あなたの顔はみるみる変わる✨ ⁡ ⁡ 『お顔も気持ちもあがーる』 💓年齢も重ねる楽しさを💓 ⁡ ⁡ ⁡ 🎁🎁🎁LINE公式おともだち🎁🎁🎁 ⁡ ⁡ ①オンライン講座20%OFFクーポン ②小顔になろう!毎日3分マッサージ動画 ③私のレッスン初めてさん30分個別相談¥1000 ④お顔のお悩み診断アドバイス ⁡ ⁡ 🎁お受け取りは    ▼▼▼ @kaoyoga.ayumi ⁡ ⁡ ちょっとお話聞いてみたい!という方は ③LINE公式おともだち限定公開 30分¥1000にお申込みくださいね💓 ⁡ ⁡ ❀˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗❀ ⁡ #リフトアップ効果 #頬のたるみ #頬のたるみ改善 #頬のたるみが気になる #頬のリフトアップ #リフトアップ #お顔リフトアップ #表情筋トレーニング #表情筋エクササイズ #顔ヨガ大阪 #顔ヨガ教室大阪 #こうしーず #インスタで夢叶えた" 614 Likes, 8 Comments - 表情筋をやわらかく❣️笑顔で小顔 | 見た目と心の変化を促す小顔美容💓いわ www.instagram.com


表情筋トレーニング×チェアヨガ
全身健康美容『faceチェアヨガ』インストラクター養成



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?