見出し画像

必要なヒトとコト

〈photo by Yoshinobu Saito〉

約1年以上ぶりにnoteを再開しました。
ポールダンサーのYoshikovichです。

昨年6月にnoteを始めたのですが
訳あってすぐクローズしました💀❤︎
わははははははははは。
人生って、いろんなことがあるよね!
飽きることなく笑っちゃうくらい。

この1年、とんでもないことも起こりましたが
過去の自分に何度も奮い立たされました。

心折れることなく、なんとかやってこられたのは
周りの方々の支えがあってこそ。
子どもの頃から本当に人に恵まれている私です。
感謝しても仕切れません🙏❤️✨

神様って“求めるコト”は与えてくれないけれど
“必要なコト”を過不足なく用意してくれる。
“求めるヒト”ではなく“必要なヒト”。も
すべて完璧なタイミングで。

そんなことを学んでいる途中の私、
大好きなポールダンスについて、よしこの日常
考えていること、シェアしたいことetc…について
色々書きたくてnoteを再開した所存です。

過去の記事はひとつだけ復活させました。
よかったら覗いてみてください。

不束者ではありますが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします😘♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?