もっと美しく、もっと鮮やかに〜💖

おはようございます。

昨日の雨、大変でしたねσ(^_^;) いく先々で、レインブーツをパンプスにはきかえ、傘やらタオルやらコートやらを抱えての移動でヘトヘトでした_| ̄|○ 新幹線に閉じ込められた方もいらして、みなさん、大変でしたね。

で、
爽やかな朝です╰(*´︶`*)╯♡ 気温26℃
湿度61%
北北東の風1m

昨日大きく荒れた波は落ちつきつつも、まだまとまりに欠け、ところによってハード気味なセットが入る🏄‍♀️ まことに穏やかな木曜日の渚です。

今朝はなんといっても、藤井聡太四段28連勝。 「幸運」「ついてた」
といいながらの連勝=(^.^)= 14歳にしてのあの落ち着きは、
相手ではなく、自分に闘っているからかもしれません。 「もっと美しく」
「もっと鮮やかに」
勝ちたい・・・ そういう想いが、彼を世界の極みへと導いているのかも。

ゆっくりきれいなフォームで波をきって行くカヌーを見ながら、そんなことを考える木曜日です〜💖 #カヌー大好き湘南ガール #江ノ島 #湘南 #サーフィン #鎌倉 #藤井聡太四段 #将棋 #28連勝 #カヌー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?