14歳は偉大だ(*´∇`*)

おはようございます〜♪ あいかわらずムシムシ🐞な、朝です。

ときおり小雨がふる渚は、人影もほとんどないモノクロームな世界です。

気温21℃
湿度96%
南の風3m

海は、ウネリは弱く、ロングボードで辛うじてできるモモサイズのセットが入るものの、スモールサイズが続く🏄‍♀️湘南です。

さて、
かたや58歳の、
失言☆連発大臣の発言の、信じがたい節操のなさ、軽率さ。

かたや14歳の、
29連勝棋士の発言の、信じられない謙虚さ、思慮深さ。

海街の店番のベアさんも、連日の女性議員の発言に浮かない顔の今日このごろ。 「どうか30連勝しますように」
「どうかこれ以上女子の評判が下がりませんように」

そう短冊に書きたい、
気分は梅雨空な水曜日です。
#14歳に学びたい湘南ガール #江ノ島 #サーフィン #湘南 #鎌倉 #海街 #藤井聡太四段 #将棋 #防衛大臣 #自衛隊 #東京都議会選挙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?