見出し画像

ヒトは登るようにできているんだ💓

初冠雪から3日目の富士さん。

雪のヴェールがまだなじまないらしく、澄みきった秋空の下で、ちょっとはにかんでいるようにもみえます(^-^;

『人の身体は不思議でさ、登るのは簡単で下るのはなぜか難しくできてるんだよね。ってことはだ、人ってのはたぶん上向きとか前向きにできちゃってんだろうなって』(漫画『岳』の主人公、島崎三歩の言葉)

冨士さんを仰ぐとき、いつもこの言葉を思いだして、勇気がわいてきます。

今日も、前向きに、上向きに、行きまっしょいヽ(´▽`)/

#いつもは海ガールどけど富士さんに会うときはにわか山ガールになる湘南ガール #富士山 #初冠雪 #湘南日和 #サーファー #サーファーガール #サーフィン #mtfuji #Firstsnow #石塚真一 #岳 #島崎三歩
#surfing #surfgirl #shonanlife

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?