見出し画像

「今日の楽しかったこと3つ」10/23(土)

寒さが増してきてついつい巣ごもり😅
数日前からnoteを書きながら寝落ちしてるのがホントの姿だったりしてるよ😂💦w

1. プログラミング

学習サイトの課題に取り組み始めて
もうすぐで1ヶ月経つけれど

ヒントをもらいながら
自分の力で解決できてることに驚くばかり👍

このまま"楽しい"が続くといいなぁ😍❤️


2. タイピング練習

コレを身に付けるにはあとどのくらい練習しなきゃならないんだろう😅練習ばっかじゃつまらないから、noteもPC使ってかいてみようかな👍

実践のほうが楽しいし
実践があるから練習もがんばれるよね😍👍

3. 久しぶりにマクド

この時期ならではの
月見バーガー🍔✨

たまにはイイよね😝👌✨

美味しくいただきましたぁ〜😍🍔✨

今日もこんなに Happy Day❣
明日もきっと 楽しいね😝❤️👌💕✨

#あたらしい自分へ  #未来 #チャレンジ
#ポジティブ日記  #習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?