見出し画像

大好きな人との別れぐらい決断できないの・・・・・・

今日も夕方からダウン。
2時間ほど前に熱をはかると38.4℃。

旦那は激チン。熱が一つのバロメーターで、ここまでくると40℃近くまであがって救急車行きになっなるパターンができあがっていたので。

でも、解熱剤を飲んでゆっくりしたら、サクッと今回は熱がさがってくれたので一安心。

一つ気になったのが、身体のメンテナンスに通っているところで、頼むから4月の手術までは小麦粉我慢して!って、つい昨日言われてたこと。

小麦粉は癌が好むものなので、あまり食べちゃいけないことはわかっていたし、1年ほどやめていた時期もあったんだけどね。再発をキッカケに、欠壊しちゃって。笑 そこからは食べ放題。

小麦粉は腸を膨らましちゃう要素もあるみたいで、それがやっかい。

今の私の腸は腹水(簡単にいうと、お腹の中に悪いお水が溜まること。)に圧迫されて、かなりしんどい状態。

そのうえに、やっかいな子が入っちゃうと、さらにしんどい。

ましてや、今は花粉症もあって、余計に腸も荒れちゃうし、花粉症には小麦粉も大敵だし。いいことなし。

無しづくめって、頭では、めっちゃ理解してるんよ!!!でもね。私、パンが大好きっ子なんです・・・・・・。さよなら、できないんよ。涙

今朝、昨日の今日にもかかわらず、パンを食べました。ケーキも食べました。

だから、腸がしんどくなって、警笛を鳴らしてきたんかなっと思ったり。

この人と一緒にいても幸せになれへんってわかってるのに、ちょっとした嬉しいことに心をときめかしてしまって、別れられないのと似てるなーって、熱にうなされながら考えていました。

でも、さすがに今回はたった1ヶ月やから我慢してみようかなーと思ったり。期待せずに見守っててください!

花粉症の方も、ぜひ、この期間だけは小麦粉だちをおススメします!

あー救急車行きにならなくて、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?