見出し画像

キタ〜!!(≧∇≦)

カナダ領事館時代の同僚が、はるばる
モンゴルまで飛んできてくれました。

今週末開催のウランバートル国際マラソンに
参加するために!

日本国内はもちろん、海外の国際大会にも
数多く参加している友人。

いやいや、あっぱれだな。

彼がウランバートルへ来てくれたことだけでも
すごいのですが、

実は今日、我が家族にも人生の新しい
チャプターの幕開けとなることが
来たのです。

正直、武者震いはするわ、かと思ったら
催眠にかけられたような眠気は襲ってくるわ、

でも、次から次に頭に浮かんでくる
ToDoリストを考えると、鼓動がバクバク
してくるわで、気持ちが落ち着かない。

だから、ここに思いを共有します!
すると、スーッと大地に足がつく感じに
おさまるのです。

私が書いていること、何のこっちゃ
わからんと思いますが、その都度、
開示していきます。

キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

きっと私のほかにも、こんな感覚、経験して
いる人が多いんじゃないでしょうかね。

地に足つけて、進んでいきます!

写真)家族で友人をスフバートル広場へ案内。
私の心をうつすかのような
ドラマティックな空。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?