見出し画像

【Stand.fm】#2 続・私がstand.fmを選んだ理由

スタエフ、試行錯誤中です。
基本的に編集はしない方針なので、多少の失敗はそのまま公開しています。現時点では、「音声配信の練習」段階なので。

2回投稿して、投稿時間によって反応にえらく差が出ることが分かったので、次回以降は配信時間も考えます。
そして、次回以降はシリーズ「noteで反応が良かった記事を振り返る」というので話そうかと思っております。
noteとスタエフは相性がいいですからね。何とかして盛り上げたいですよね。

画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれると嬉しいです。サポートしてくれたら、それを元手に記事のネタを探してnoteに反映します♪