見出し画像

家の中はエネルギーを充電ですか? 消耗ですか?

皆様こんばんは

佳子の家は猫達の楽園で

空間から運氣を呼び込む
暮らしをしているの佳子です。


皆様は正月休みは如何でしたでしょうか?


わたしは
先年年末、虹の橋をします
愛猫クロちゃんの
初七日が1月2日で

あっと言う間に
過ぎ去った感じがしますが

そんな中でありながらも

1年の計は元旦にありで

手帳と向かい合えたのは

よかったです。

今も元旦に書いた紙は

手帳に綴じてるので

毎日見てます。


元旦から記事を書いて

元日中に公開できたのも

よかったです

2023年 健康的に充実感あふれる1年にするために|佳子の家|note※2023年1月7日 追記させて頂きました。 かなりのボリュームとなりました。 今日は2023年の幕開けの 元日です。 元旦からせっせと書き始めました。 それは この2023年を健康と幸運に恵まれて充実感あふれる 大活躍の1年にするためにです。 ヤル気がない、やりたい事があるのになかなか行動に移せない、、 小さな願い事は叶うけど 大きな願い事はいつま…

note.com

さて

昔、ゴミ屋敷に住んでいた時は

身体を休めるつもりのはずが

寝転んでお菓子食べて

ダラダラして身体がダルい

心が満たされず欠乏感が拭えない


そんな家から逃げるように

休日は本職の治療の

高額の勉強会に参加していました。

勉強会に参加したことは

凄く有意義でした。


しかし家に帰ると

溜め息が出て

疲れがドッと出ました。


これが現実、、


家の中で

エネルギーを

消耗していました。


だから外に出て

充電できる場所に行ってました。


しかし

長い時間を過ごすのは

圧倒的に家の中の方が長いですから

外で充電しても

エネルギーの

消耗が激しいのです


家で身体を休ませて充電できていれば

わたし個人の感覚では


氣力みなぎり

身体がスッキリして

心満たされて

心が太陽の陽射しのように

明るく温かくなります

この逆が消耗ですね

ここで

自分が思い描く

エネルギーを充電できる家を

イメージしてみて下さい。

イメージするだけで

心地よくなりませんか?

脳はリアルに体験してることと

イメージしてることの

区別がつかないと

聞いたことありませんか?


イメージを上手く活用して

行動力を上げていきたいものです。


最後までお読み頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m

お茶を飲んでホッとするのも
充電です ❨意識することが大事❩

















皆様こんばんは


猫達の楽園で暮らして


空間から運氣を呼び込む


治療家講師の佳子です。




皆様は正月休みは如何でしたでしょうか?




わたしはクロちゃんの


初七日が1月2日で


あっと言う間に


過ぎ去った感じがしますが




そんな中でありながらも


1年の計は元旦にありで


手帳と向かい合えたのは


よかったです。


今も元旦に書いた紙は


手帳に綴じてるので


毎日見てます。




元旦から記事を書いて


元日中に公開できたのも


よかったです


2023年 健康的に充実感あふれる1年にするために|佳子の家|note

※2023年1月7日 追記させて頂きました。 かなりのボリュームとなりました。 今日は2023年の幕開けの 元日です。 元旦からせっせと書き始めました。 それは この2023年を健康と幸運に恵まれて充実感あふれる 大活躍の1年にするためにです。 ヤル気がない、やりたい事があるのになかなか行動に移せない、、 小さな願い事は叶うけど 大きな願い事はいつま…

リンク

note.com



さて


昔、ゴミ屋敷に住んでいた時は


身体を休めるつもりのはずが


寝転んでお菓子食べて


ダラダラして身体がダルい


心が満たされず欠乏感が拭えない




そんな家から逃げるように


休日は本職の治療の


高額の勉強会に参加していました。


勉強会に参加したことは


凄く有意義でした。




しかし家に帰ると


溜め息が出て


疲れがドッと出ました。




これが現実、、




家の中で


エネルギーを


消耗していました。




だから外に出て


充電できる場所に行ってました。




しかし


長い時間を過ごすのは


圧倒的に家の中の方が長いですから


外で充電しても


エネルギーの


消耗が激しいのです






家で身体を休ませて充電できていれば


わたし個人の感覚では




氣力みなぎり


身体がスッキリして


心満たされて


心が太陽の陽射しのように


明るく温かくなります




この逆が消耗ですね




自分が思い描く


エネルギーを充電できる家を


イメージしてみて下さい。


イメージするだけで


心地よくなりませんか?




脳はリアルに体験してることと


イメージしてることの


区別がつかないと


聞いたことありませんか?




イメージを上手く活用して


行動力を上げていきたいものです。




最後までお読み頂きまして


ありがとうございましたm(_ _)m

































保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏