見出し画像

好きなことを極める人生

皆様こんにちは
治療家講師の佳子の家です

好きなこと

これは非常に大事で

人生の軸となります。

よって

好きなことを極めることが

人生のテーマとなります。

わたしはやっぱり

本職の治療家として

人体のこと、

治療のことを

学ぶことが本当に好きで、


学びたいことが

まだまだあります。

昔は勉強会に足を運ばないと

学べませんでしたが

今は便利な時代で

オンラインで学べます。


同業者から

そんなに勉強して

どうされるんですか?

と言われたことがありますが

まだまだ

学ぶ氣がある自分に

気付きました。


学ぶ氣がなくなったら

人生楽しくないいかな~

人生面白くないかな~

そう感じます。

皆様は如何でしょうか?



最後に

猫が好きです



サポート宜しくお願いします🙏
保護猫、地域猫の医療費、キャットフードに活用させて頂きます
画像は全て、直接携わっている保護猫、地域猫です。地域猫は場所が特定されないように配慮しています。


保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏