見出し画像

明日の最強寒波に備えて、、

皆様こんにちは佳子の家です
明日の最強寒波に備えて
記事を書かせて頂きました。

昨年年末から
ご無沙汰の患者様はじめ
転倒して骨折された方が
周囲で何人かいます。

触診させて頂いた限り
足先が冷えていて
足首が硬いという共通点が
ありました

ですから転倒防止に
温めながら
ストレッチを
おすすめさせて頂きます

https://ameblo.jp/yoshikokoroneko/entry-12785655251.html

画像の愛猫乙女ちゃんは
乙女座の新月の日に捕獲器に入り
乙女座の新月の時刻に病院の診察台にあがりました。単なる野良猫の避妊手術の予定が、手術後重症となりました。飼い猫にしますのでと言って入院中に高額な治療をお願いしました。
退院
低体温症でカリシウイルスにかかり
口の中に潰瘍ができて食事できず免疫力が下がり
耳先が壊死してきました。
切除しましたから
耳が小さくなりました。

保護猫、地域猫の医療費、キャットフード代に使わせて頂きますので
サポート宜しくお願い致します

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏