見出し画像

ブラックコーヒーの思い出

佳子の家です

寒い冬

ブラックコーヒー☕で

思い出しましたが


高校時代、寒い朝

試験の時期で

寝不足気味のわたしに

学校に行く前に

コーヒー大好きな母が

ステンレスの大きめの水筒に

ブラックコーヒーを入れてくれました。

カバンに入れて学校に行き

学校で席に座り

机の上に水筒を出して

蓋のコップにコーヒーを注いで

飲もうとした時に

クラスメイトで人気者の女子が、

寄ってきて

わ〜コーヒーいいな~

飲ませて〜と行ってきて

先にのませてあげましたが


この時の

ブラックコーヒーが最高に美味しかったのを覚えています☕


最後までお読み頂きましてありがとうございました🙇




保護猫多頭飼い、地域猫のお世話してます。キャットフード、医療費のサポート宜しくお願いします🙇

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏