見出し画像

🈶自分と向き合う極意        **現実がうまくいかない不如意編**

この度は石川県能登地方の地震により被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の心身のご健康、心安らぐ暮らし、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

佳子の家


2024年
新年のご挨拶申し上げます。
本年もよろしくお願い
申し上げます

昨年の大晦日の夜のバタバタの
配信から
年が明けて
今、皆様に御愛読頂けますことを
嬉しく思います。

今回は
現実がうまくいかない不如意編というタイトルでの
note有料記事となります。

本当は自己嫌悪に含まれるかもしれませんが
今回はあえて
現実がうまくいかない不如意編に
特化したワーク記事にしたいと思いました。

こんなに頑張って人の何倍も努力しているのに
なぜこうも現実がうまくいかない
※不如意なのか
→思い通りにいかないという意味

人生でそう思ったことってないでしょうか?

しかしその一方で世の中には
人生は思い通りになるという人がいます。
そんなタイトルの
スピリチュアルや自己啓発の本を見つけた時は
思わず手に取った経験ありませんか?

ここで勘の鋭い方なら
えっ(・・?
もしかして自分には
【物事が思い通りにならないという思い込みがあって
その通りになってる】
ということ?
そう感じたかもしれません

確かにそのような思い込みが深く根付いてしまったもかもしれませんが

これからお話させて頂く内容は
読者の皆様の人生におきまして
非常に重要で深い内容だと確信致しております。

ここから先は

4,019字 / 7画像

¥ 550

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏