見出し画像

名古屋店オープン!!店舗作りは【分析、集客、仕組み、マニュアル】とバランスが大事。

どうも佐々木です!

本日無事にカラダまち名古屋店が
グランドオープンしましたぁ〜〜!!

各店舗早速、お客様もたくさんきていただき!

U-STYLEはVIP3ヶ月コースで
ご契約いただいた
 
お客様もいて、、、本当に良かった!!

いいスタートをきれて
ほんとーーーに何よりです!!!

まだまだここからですが、
なんとかやっていかなければ!

さてさて、この名古屋店の
オープンによって

私が手掛けている店舗は

直営4店舗
FC店舗5店舗

となりました!

あわせて9店舗!

閉店させた店舗も
もちろんあります!
(また時間あるときに話します)

お話がまとまらなかった
店舗さんもございます。

3歩すすんで2歩さがるという
言葉がぴったりな私です!

結果はきれいなもんですが
失敗だらけ!

しかし、その失敗もだんだん
しなくなってきました。

私が学んだことは

うまくいく店舗は

【分析、集客、マニュアル、教育】

のバランスが抜群にいい!
ということです。

この4つを私は徹底して
やっています。

以前ご紹介した
私の新事業【コーディネート】

この中で、
今一番ご好評いただいているのが

この
【分析、集客、マニュアル、教育】
になります。

ただ、HPや販促物を作るだけでなく
コンサルもやらせてもらってます。

現在、担当させてもらっている
店舗様のオーナー様は

自分もプレイヤーでみずから
現場にたっているため

なかなか時間がとれない
ということで
ご依頼いただきました。

自分が現場にたっているぶん
お金で解決するスタンスです笑!

とても利口だと思います。

私は、FC店舗を運営していて
良く思うことがあります。

それは、このシステムを
お金を出して買えるというのは
とてもいいお金の使い方だなぁ〜

ということ!

この答えを導くために
どれだけ時間を費やしたか笑!!!!

っという気持ちによくなります笑

しかし、お金をもらっている以上

成果を出さなければいけないため
だしおしみすることなく

マニュアルに、そのノウハウを
落とし込んでいきます。

優秀なFC店舗は
お金をだしてでもやるべきだわ。

っと私自身が心の底から感じます笑! 

というかノウハウや
うまいく方法をお金で買えるなんて

なんてすごいことなんだ!!
っと思います。

本当は教えたくない笑

しかし、コンサルの場合全てが全て
当てはまるわけではないため 

あてはまらなそうな業種やオーナー様は
お断りすることもあります。

しかし、引き受けたら
成果はだせる自信が
あるということ!笑

コロナに突入し
あけたとはいえ
店舗の経営は

これからますます厳しくなる
ことは目に見えています。

先行投資、新事業

今とは違う新しい
ものを導入していかなければ

間違いなく会社、店舗は
衰退していくことでしょう。

私がたずさわるFC店舗

コンサルなどご興味あるかたは

ご連絡ください。

私の力を使い
うまくいく人が増えるのは
私はとっても嬉しい!!

この危機的状況みんなで
乗り越えましょう。

さて、今日は無事に終わったみたいだし
少しゆっくり寝ようかな(^ν^)

ではまた。

インスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?