見出し画像

3月、カフェ探訪@ソウル|GRⅢ

3月末のソウルでいくつかカフェに行った記録です。
今回は江南エリアに泊まったので、狎鴎亭・カロスキル・ソンス以外は行かず。
また7月に旅行に行く予定なので、その時はアングクあたりも行きたいです!

Milestone Coffee カロスキルの店舗
カップ
店内の雰囲気とてもよかった!
窓際特等席で朝ごはん
TARTINE @狎鴎亭
美味しそうなパンたくさん
店内広め。平日でしたがたくさん人いました
R'AVENUE @狎鴎亭
さっむいのに一番人気のアフォガードを食べました
店内は白基調でおしゃれ
新しくできた清水堂 @カロスキル
韓国の和カフェみたいな感じ
抹茶のティラミス、結構な量あってお腹いっぱい
お値段もなかなかです
NUDAKE @ソンス
これが2500ウォン


初の韓国一人旅でしたが、いろんなお店に行きたくて予定を詰めまくり大満足旅になりました!
またふらっと一人旅しようかな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?