見出し画像

Twitter連携機能が実装されました!🎊

siori.designをご利用頂きありがとうございます。本日のアップデート情報をお知らせします🌱


Twitter連携機能がリリースされました

siori.designの投稿を同時にTwitterにも投稿できる『Twitter連携機能』をリリースしました🙌

マイページ>プロフィール編集>Twitter連携からTwitterの連携をおこなっていただくと、投稿画面にTwitterのアイコンが表示されます。アイコンをクリックして有効(青い状態)にすれば、連携したTwitterアカウントからもURLとコメントがツイートされます!

これまでは、自分の投稿をSNSでお知らせするにはURLをコピーしたり共有ボタンを使う必要がありましたが、これからはもっと簡単に、たくさんの人に自分の投稿を知ってもらえるようになります✌ ぜひぜひご利用ください。

連携後にプロフィール編集から「デフォルトでTwitterに投稿する」にチェックを付けていただければ、常に連携機能がONになります。

なお、Facebook連携も開発を進めていましたが、Facebook側の仕様が当初の想定と違っていたため、一旦ペンディングしております🙏


今後の開発ロードマップ🚏

みなさまがよりsiori.designを快適にお使い頂けるよう、機能追加を開発チーム内で絶賛検討中です。現在の進捗は以下のとおりです。

✅ 投稿一覧表示(他人の投稿へのコメントも表示されるようになります)
✅ SNS共有時のOGPの改善
✅ SNS同時投稿機能(Twitter)
⬜ Chrome用エクステンション
⬜ Likeした投稿一覧
⬜ 投稿のカテゴリ・タグなどによる分類
⬜ コメント通知機能
他にもいろいろ……


アンケートのお願い

siori.designではさらなる機能改善のために、ユーザーの皆様からのご意見を集めています。アンケートフォームを用意しましたので、ぜひご協力のほどお願いいたします!

引き続き、siori.designをよろしくお願いいたします。

#デザイン #デザイナー #Webサービス #リリース #改善

サポートして頂けると、開発メンバーのモチベーションがさらに上がります!よろしくお願いいたします