見出し画像

+you フォトコン開催🎉

300名購入記念!
僭越ながらミニフォトコンを開催します!
おそらく勝率が高いはずなので奮ってご参加ください!笑
これから購入する方と、すでに購入された方に向けて、使用例をナレッジとして蓄積するために、売上の一部を使用して開催させていただきます。

私が人の写真に順位をつけるのは気が引けるのですが、カメラに興味のない妻の採点も含まれるため、抽選要素もあります笑

所謂、「写真の上手さ」は全く気にせず、お気軽にご応募ください!


▶︎賞品

Amazon ギフトコード
金賞🥇×1名: 10,000円
銀賞🥈×1名: 5,000円
銅賞🥉×5名: 1,000円

▶︎参加方法

X(旧Twitter)内で開催しています。
下記投稿への引用RPで下記2つを投稿

❶ +youで編集した写真
❷ その写真の編集画面の動画(2分以内)

サンプルとして引用RPしていますので、上記投稿の引用RPを参考に作成ください。

▶︎応募期間

2024年2月24日〜 2024年3月2日 PM23:59

▶︎評価基準

+youは初心者に使ってほしいプロダクトということもあり、私の好みに偏らないように心がけ、評価基準を設けました。

15点満点で採点します。
アウトプットの質5点、編集動画の驚き度5点、公平性を保つために写真に詳しくない妻の採点5点。同点となった場合は3月3日AM10:00時点のいいね獲得数で順位付けをします。

▶︎その他 注意事項など


※応募サンプルを投稿するので、上記投稿の引用RPを参考に投稿ください。

※編集内容のうち1つでも+youのプリセットを使用頂いていればOKです。

※動画は編集を加えて2分以内にすることも可能です。
 但し編集内容が確認できない動画は不可とさせてください。

※投稿いただいたポストに私が”いいね”を押したら応募完了です。

※1人2回まで投稿可能です。2作品とも入賞することもあると思います。

※入賞者の方をメンションし、3月9日までに結果をポストします。

※結果発表後に入賞者の方にのみ、順次DMでご連絡します。


それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!🙇


▶︎購入はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?