見出し画像

『改めて』〜強くなりたい〜

こんにちはYOSHIKIです。
いつもご覧いただきありがとうございます

前回このような抱負を掲げました⬇︎詳しくはこちら⬇︎


タイトルにもある通り改めてこの抱負を見返した時に、何と甘っちょろいことを考えていたんだと恥ずかしくなりました。
『自分の価値を高め求められる人間になりたいと思います。』(by先月の自分)

目標 強くなること

→具体的には【BIG3  500kg】

大体の問題や悩みごとは自分の弱さにあると思います。
つまり僕自身が強ければ大体の問題は解決するということです。

『強くても問題や悩みは絶えず起こるのではないか?』
という疑問が出てきそうですがそんなことは強くなってみないことにはわかりません。
『おしゃれな洋服を買うとモテモテになってしまうかも…どうしよう…』
と悩むのと同じくらいわかりません。

変な例えをしたせいで余計に訳わからなくなってしまいましたが

BIG3  500kg達成します。

次回の投稿から冒頭でBIG3の合計を報告していきたいと思います。

SUN・YOSHIKI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?