見出し画像

25歳の抱負

こんにちはYOSHIKIです。
7/13で25歳になりました
もう25歳。まだ25歳。色々思うところはありますが、僕が出した答えは年齢は関係ない。です

言葉が悪くなりますが、年齢だけ重ねてクソみたいな人もいれば何歳になっても何かにチャレンジして目を輝かせた素敵な方もいます。
自分より年下の人でも本当に凄くて尊敬出来る人もたくさんいます。
会話の流れで聞くことがあっても基本的に人に年齢聞きません。

なので自分も何歳になっても色んな事に挑戦し続け謙虚に素直に生きたいと思います。
満足したり少しでも驕りがでた瞬間成長が止まるし成長が止まれば何も変わらず退屈になり楽しくなくなります。

変化➡️進化だと思っています。
成長し変わり続けられるよういつまでも目を輝かせたいです。

そして自分の価値を高め求められる人間になりたいと思います。

25歳 になったSUN・YOSHIKIもよろしくお願いします^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?