見出し画像

ワクチン接種死亡は、事故だけど周りの人達が防げた可能性が有るのも在ります

去年からプロ野球投手心筋炎死亡
此れは、本人が軽度不整脈が有った為気付かなかったが軽度心筋炎起こしていたがワクチン接種後無理なトレーニングをしたりさせた本人とトレナー等の責任で海外での死亡例で無理な労働無理な家事無理な運動が在りますがワクチン接種後無理なトレーニングをしたさせた球団の責任。

此れも中京圏で起きたのですが
中1男子ワクチン接種当日入浴中に死亡ですが先ず野球部の部活後接種で17時接種なので保護者が夕食前なので何も食べさせずに接種に行かせて接種後家事を手伝わせしっかり入浴させたやっては、いけない3コンボですね。
空腹接種を避ける低血糖状態での接種を避ける接種後無理な家事をしない入浴を軽めにする。
勿論何も食べさせずに行かせたは、推測ですが接種当日は、部活に行かせず昼食後接種や朝食から昼食の間に接種させる当日は、家事を手伝わせ無いと入浴は、シャワーのみか温目の湯に少し浸かる程度と去れていますね。
勿論接種前に十分な食事を摂るが難しい場合は、軽めの食事でも良いのでさせる家事を手伝わせ無い入浴軽めにしていれば死ななかった可能性大ですね。

又中京圏ですが40代主婦アナフィラキシーショックで死亡
此れは、初め医者がアナフィラキシーショックの対応出来なかったのかと責められていましたが100kg超えている肥満に糖尿病高血圧に高脂血症に心臓病の既往迄有ったのに高血圧しか伝えず接種受けたこう言う人は、かかりつけ医か主治医接種が幻想ですが早く接種受けたいから予約早めに取れて持病や既往病歴正直に伝えれば接種受けられ無いと思い正直に伝えていなかった正直に伝えていれば接種受けられ無かったのでアナフィラキシーショック起こさ無かったが肥満で血管が探せずにアドレナリンが接種出来なかったらしい原因は、肥満ですが既往病歴も肥満に依る物だらけです。
勿論痩せていて既往病歴が無くてもアナフィラキシーショック起こす可能性は、在りますがアナフィラキシーショック起こすとワクチン接種は、其れ以降受けられません。

他にも旦那が死んだて接種前日当日に晩酌にビール等出していないか前日当日翌日は、禁酒だ。
飲むなら少量だな。
老人が接種受けた直後に羽目外して感染した死亡したも在りますし若くても接種したもう感染しない感染しても発症しないと思い込んで感染して発症した馬鹿も居ますのでね。
免疫抗体価十分出るのは、ワクチン接種2回目受けてから14日後ですが其の間酒の飲みすぎすれば免疫抗体が出来ずに感染して死んだのも世界中に居ますのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。