見出し画像

★私のBeautyJapanは終わった~【本気のBJ22】~本当の見せ場はここからだ★

おはようございます。
Hygge_femina 代表
ヨガインストラクター、セラピストの中田よしかです。

こちらでの報告が遅れました🙇‍♀️
長くなりますがよかったらお読みください♡


Beauty Japan 2022 The...final🌹

11月25日にファイナルを迎えBeautyJapan 2022 日本大会グランドファイナリストとしての活動は終わりました🌹 

おどろくほどスッキリと
穏やかな気持ちです。

夢と使命はどんどん成長し
私自身も変化していく。


子供たち家族も
巻き込んで


仲間も巻き込んで
地域を巻き込んで


私は

【サードプレイス】をつくる。


ママたちのサードプレイス
女性のキャリアのリスタート
 
心が通い、笑顔が増える。
利用する方がそれぞれ感じる心地いい時間。

そんな場所。


約半年間の長く濃い時間、私は人生でとても貴重な学びをしました。

事業をしてれば、経営者であれば、、、私の場合は、自分や自分の事業と向き合う時間だけでなく、お一人ひとりお客様の健康のサポートをさせていただいてるので、お客様が増えてもその人ひとりを思う気持ちは変わらない。


お客様からしたら私(セラピスト)はひとり。

私からしたら、一対何百だとしても、お客様から見たら一対一だ。


だから私はそこに真摯に向き合うし、
向き合ってきた。


これはアパレルの時散々培ってきた
【顧客満足】の会社理念だった。


その時の経験、エリアマネージャーとしての役割の経験、それがいま経営をしていく立場になってすごく生きている。


自分の過去に無駄なことはない。


そして過去は変えられる。
今と未来で書き換えればいい。


例えば、
失敗した経験をいまや未来で成功体験にさせる。人を傷つけたらなら思いやりの心をもって、人にやさしくすればいい。


そして考える、
人生でなにをするか。

【人生の目的】


自分が楽しく生きる方法。
他者を幸せにできる方法。

誰かに幸せにしてもらうのではない、
自分で幸せを掴みに行く。


大それたことはできない
小さな些細な心地よさでいい。


家族との団らん

好きなもの食べる時間

好きなことを学べる時間

そんな一つひとつが人生を彩り豊かにする。


わたしの、

【社会貢献】

【私の使命とは】


ビューティージャパンという通過点を走り抜いたことで見えてきた景色。


【人が人を成長させる】

【人は人によって成長させられる】


そんなことを感じました。


【状況が変わっても変わらずにそばにいてくれる人は、真の理解者であり真の応援者】


妬み、疑い、寂しさ…
人間だからこそよぎるもの。


そこを飛び越えた真の応援を感じました。


この人たちを
私は一生涯大切にする。


【頂の先は、さらに道】

その道の先に見えるかすかな
光は希望や夢。

優しく、厳しい。


私はこつこつと
その光の粒を拾い

手の中に大事にしまい
進んでいく。


私のこれからのVISIONはでかい。


どうかこのVISIONが
みなさんの道の
ひとつの光となりますように🌈


ありがとう
FUJIYAMAエリアGFのみんな🌹


ありがとう 
BautyJapan🌹 


そして、心からありがとう
私の家族、友人、仲間、お客様、
応援してくれている方🌹

==================




写真は、日本大会公式ガイドブックです。
公式ガイドブックの写真のテーマ【和】

ファイナルが衣装もヘアメイクも自分で用意をする。

前職アパレルだったので、こうゆうの得意です🤩大会のときも、いつも衣装を考えるのが楽しかったな♪


==================

🌹【結果報告】🌹

◆BeautyJapan FUJIYAMAエリア大会
sociality 部門 グランプリ👑

◆スポンサー賞
・Three hundred Achievement
(株)相良物産様より、お茶一年分

・Greencoffee ambassador
(株)オフィスエル様より、グリーンコーヒー 一年分と新作タルト


◆BeautyJapan 2022 日本大会

約70名中34名

2ndステージ(スピーチ)進出

日本大会では賞はとれませんでしたが2ndステージのスピーチができました。
悔い無しの結果です✨


皆さんの暖かい応援に支えられました。心から本当にありがとうございました🙇❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?