見出し画像

こち亀にあったった。

Hey guys! It’s Yoshi:) こんにちは。よしです。

今日さ、気晴らしに特に用はないけど亀有に行ったんよ。そしたら駅前にこち亀が。。。笑

なんか妙にテンション上がった。なんでだかは分からん。けど、元気もらえたような気がした。

カフェで来週か再来週の最終面接へ向けての対策をして、帰りに、”つけ麺 道” っていうラーメン屋に行ってから帰ってきた。

つけ麺普通に美味かったわ。


こんな感じ。めちゃくちゃ美味そうじゃない笑??

駅から歩いて5分くらいだから、ラーメン好きな人は是非行ってみて。

やっぱ冬はラーメンだな🍜笑。

太らないように気を付けないと。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?