ちょっと厳しくないか?💦

昨夜、親へのマッサージに、

#プッシュアップ  のマッサージを軽くした。
 
○床を押すってこんな感じか〜。
○肩がたまに緊張が走るな〜。

なんて思いながらやりました!

『押す』行為になにかありそう!


→自分を押しあげる。

相手より強くなりたい、役に立ちたい、モテたい!差別化したい!。


→床を押す。

この時点では感覚が掴めてない。が、


相手に対して誠実に扱わないなんて卑怯だ!

ちゃんと力を使え!楽をするな!怠けるな!


なんで、こんなに自分を厳しくしてるんやろ。

この時点では、わかりません。


※こちらでは書いてないのですが、

私は、動画でみて學んでる勢です。

本当は學びに行きたいのですが、

遠くて行けません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?