見出し画像

noteを初めて3週間経過


一方通行の発信を3週間前まで
自分のブログ、コラムをHPでアップしていました。
書いた、アップした自己満足から足を洗いたくなり
noteを始めました。

1,挑戦
2,フィードバック


1,挑戦
自分の考えを誰かにわかってもらえるかの挑戦。
考えを伝えることが出来る「note」を始めました。
私のことを知らない人が、興味をもってくれるのか?
ネイルに興味をもってくれるのか?
人生の楽しみ方について伝えられる挑戦です。(笑)

2,フィードバック
♡やコメントは、ごちそうになります。
励みになります。
自分の存在価値を知れるからです。
生きている証拠を毎日感じたいのが、生き物だと思います。
生きている以上 成長し続けることが、やりがいです。
自ら批評を受けることが、大事です。

2022年の私
noteを毎日更新することを挑戦し
フィードバックをもらいながら勉強していきます。
(もらえないのも勉強です。)
noteを楽しんでいきます。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?