エンジニア柴犬が集まるプール付き住宅「シリコンバレーの柴犬達」

画像1 サンフランシスコ・ベイエリアの南部に位置するシリコンバレーで働くエンジニアの柴犬達です。 自分の開発したサービスで起業をする柴犬もいれば、IT関連の企業に勤めている柴犬もいます。 アイディアと情報、気の合う仲間が集まるプール付きのおうちは、仕事をするのに最適です。
画像2 白いおうちのベランダには起業予定の柴犬達がお話をしています。 どんなサービスが誕生するのか楽しみですね。 階段から降りているのはジョブズに憧れる黒柴さんです。
画像3 プールには休憩をする柴犬達がいます。 浮き輪にタブレットを乗せてNetflixをみているようです。 
 プールサイドにはVRゴーグルをして映像を確認している柴犬がいます。 うしろの黒柴さんが新しい映像を制作したようです。
画像4 部屋の中で真面目にプログラミングをしている柴犬もあと1時間もしたらお昼寝タイムです。ドーナツを食べながら仕事をしている白柴さんは少し運動不足のようですね。
画像5 仕事の合間にワインを楽しむエンジニア柴犬さん。 羨ましいですね。
画像6 グーグルの自転車に乗ってやってきたごま柴さんは、これからひと泳ぎ。 柴犬なのに水が怖くないので余裕です。すごい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?