見出し画像

【kindle本】10分PDCA

こんにちは。よしえです。
いつもありがとうございます。

いつも色んな情報を提供してくださっている
社労士の桑原さんが、『10分PDCA 』の本を
kindleで発売されました。

桑原さんのnoteはこちら☟

桑原さんは、本業でのご活躍はもちろんのこと、
1年以上、「 note 」を毎日更新したり、
一般社団法人を立ち上げられたり、
1年に1度ミュージシャンとしてライブを開催したり、
多方面でアウトプットされています。
多方面の活躍のベースとなるのが、
この『10分PDCA』なんですね。

『10分PDCA』では、目標や行動記録を
書き出していきます。
その説明だけでなく、桑原さんが、ご自身で手書きした、
目標や行動記録が、掲載されています。
それがとっても親しみやすいんです。
手書きが新鮮。

「 これなら、私にも書けるかも‥。」
「やってみたい」って、思わせてくれました。

もちろん、形から入るタイプなので、
10分PDCA用に、方眼ノートとペンを買いました。

ごきげんに始めてみたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?