Audibleでなければ出会わなかった本

こんにちは。よしえです。
いつもありがとうございます。

耳読を始めて、約半年。
最近は、運転中、家事してる時など、
手は塞がってるけど、
耳が空いてる時は、
いつもAudible聞いてます。

耳読始める前は、
社労士関連の情報を読んだり、
自己啓発本やビジネス書を
読むので精一杯。
小説に触れる時間は
ありませんでした。

Audibleを始めたことで、
無縁だった小説と
接点ができてハマってます。

以前お勧めした
「夢をかなえるゾウ」シリーズ。

最近では、「泣くな研修医」シリーズ
を聞いてます。

そして、何気なく選択した
「俺ではない炎上」
ドキドキしながら、
聞きました。

プロの音読で聞くミステリー小説。
情景が浮かび、
心拍数が上がります。

もちろんAudibleとは
何の縁もございませんが、
勝手に宣伝。
一度聞いてみて欲しいです。

30日無料だったと思うので、
お試しでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?