見出し画像

おすすめ!Audibleで聞く、『夢をかなえるゾウ』

こんばんは。よしえです。
いつもありがとうございます。

半年位前にAudibleで、
耳読を始めました。

隙間時間に聞けるので、
すっかり定着した耳読。
定額性なので、気楽に
色んなジャンルを聞いています。
前に読んだ本を
改めて聞いてみたり、
色んな楽しみ方をしています。

最近のおすすめは、
『夢をかなえるゾウ』シリーズ。
累計460万部売れているという
人気のシリーズです。

自分で本を読んだのですが、
なんとなく聞いてみたら、
ドハマリしてしまいました。
シリーズ全巻聞きました。

朗読は、岩崎了さん。

Audibleを聞くまで、
存じ上げなかったのですが、
声優さんです。
登場人物を一人で、声だけで
見事に演じ分けていて、
プロに「すごい」は、
失礼かもしれませんが、
他に言葉が見つかりません。

百聞は一見に如かず、
いや、
一文は一聞に如かず。

自信持っておすすめします。

最新刊の
「夢をかなえるゾウ0」も
聞けます!

Audibleは、30日間、
無料お試しできますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?