見出し画像

開業した今の思い

本日、2023年8月4日。
「カウンセリングルームすっきり」を開業いたしました。

率直な今の思いは
「いまいち実感が湧かない……」

たくさんの方から「おめでとう」の連絡をいただいて、少しずつ実感が湧いてきているところです。
本当に、たくさんの愛をありがとうございます。

今朝、開業届と事業開始等申告書を出し、ホームページを公開し、さまざまなところから予約フォームにアクセスできるようにして。
ストアカで疲労回復講座の申請が通り、日程を入れ。
やるべきことはやりきったけど、まだ実感がない。

きっと、お客さんが来てくれて初めて、開業の実感が湧くんだろうな。

私の心理カウンセリングは、融合型。

たくさんお話したい方は、心理カウンセリングを。
心の中にある言葉にならない思いを出したい方は、カラーセラピーを。
体から整えたい方は、疲労回復講座を。

これらを、相談者様のご様子に合わせて使い分け、
頭も体も心も癒すお手伝いをいたします。

お客さんが来てくれると嬉しいな。


普段はInstagramで発信しています。

ホームページを公開しました。

公式lineも立ち上げました。

ストアカ講師デビューしました。

宣伝ばかりで、リンクばかりですみません。
今後の投稿は通常モードに戻りますので、開業祝いということでお許しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?